Infomation

2016-12-13 18:10:00

守口市駅すぐにあるヘアサロン、ベレッツアです。

急激に冷え込んできた今日このごろ、、、

あのー寒い冬にヘアカラーした時に、カラー剤が頭にヒヤッとしたことありませんか?

もちろん店内はあたたかくしているのですが、

薬剤を付ける時に、どうしても冷たい感じがありますよねー^^;

 

images2.jpg

 

そこでっ!!!

ちょっとした気遣いですが、温かい【おもてなしカラー】

ベレッツアではサービスしております!

 

IMG_2523.jpg

IMG_2521.jpg

 

血行促進のローズマリー、フケかゆみ予防のカンゾウ根エキスなどなどいろいろと

植物成分配合でいい感じですよ^^

通常のカラーにさりげなく入れていますので特別プラス料金はいただいておりません。

ちょっとしたおもてなしですが、さりげなく気づいていただければ嬉しいです。

 

2016-12-12 13:57:00

守口市駅近くの美容室ベレッツアでは、最近40代頃からのお悩みが多い

つむじ割れをカバーするメニューをご用意しております!

この、大人気!!つむじエクステ(通称つむエクは、女性だけでなく男性からも

結構支持を得ているんです!

男性も髪型でイメージって大分変わりますもんねー

ボリュームが減っていくと、やはり若々しさがなくなるというか、、、、

少しボリュームアップするだけで、マイナス5歳も夢じゃない!元気にはつらつと見えるかも!?

 

ということで、ベレッツアのステキな常連の男性お客様に

お写真を撮らせていただきました!快くお引き受けくださったA様、本当にありがとうございます!

 

beforeです。少しつむじ割れがでてきてますね

before1.jpg

 

割れているところの周辺の髪の毛1本1本にエクステして結んでいきます。

 

これ、とっても細かい作業ですがベレッツアのスタイリスト吉田は大のお得意技術なんです!

b2.jpg

b3.jpg

以前のを外したり、新しく結んだりと、、まるで編み物をしているようですが

とっても楽しんでやってますねー

 

afterです↓ 前から見ても大分変わりましたが、後ろからもこんな感じでふんわりアップして若い!

after2.jpg

 

【 つむじエクステ★大人のボリュームアップエクステ 】

自分の毛に人工毛を結び付けて増やす、新しい増毛法。

シャンプー、ドライヤーOK

パーマ、カラーもOK ヘアスタイルは自由です

毛が伸びてきても根本はリセットトできるので経済的。

ベレッツアでは、エクステしてアフターフォローもしていきます。

400本 ¥14,000 ⇒ ¥9,800(初回のみ価格・ホームページを見てとご予約ください)

 

 

2016-12-09 09:26:00

毎年、ベレッツアでヘアケア剤などの店販商品を年末に

買っていただくと、オリジナルカレンダーをプレゼントしています!

 

シンプルですが、このシンプルさが好評で

どこに飾っても違和感なく、予定を書き込めるのも嬉しいと

お声をいただいておりま~す!

IMG_2515.jpg

caren.jpg

2016-12-02 18:18:00

守口市にあるヘアスタジオbellezza-ベレッツア-です。

 

年末年始は、

12月31日まで営業

1月1日~4日までお休みさせていただきます。

 

今年ももうすぐ終わりですが、皆さま体調崩さぬようお気をつけて。。。

髪の毛もさっぱりと!ヘアスタイルチェンジもいいですよー^^

 

style.jpg

1